2015年06月11日

セリア 木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。

セリアの木製写真フレームがとても素敵だったので、オイルステインを塗り込みました。(・∀・)

我が家に放置の廃材も持ってきてオイルステインを塗り塗り。


セリア  木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。

これを使ってカフェ風なものを作ります。




フレームに合わせて組み立てます。
セリアの蝶番と取っ手を付けまして〜。

セリア  木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。

こんな感じ。(b´ω`d)




もう、形になってきましたが、、、。

中にもう一段棚を付けます。




そして、キッチンカウンターに置きました。

セリア  木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。

カフェ風ショーケースの完成〜*。・+(人*´∀`)+・。*



セリア  木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。

パッカ〜ン!と開きます。

が、めんどっちいので、背板は付けずに、

セリア  木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。

後ろからも取り出せま〜す。(●´ω`●)ゞ 

因みに、キッチンカウンターも手作りです。

次回紹介しますね〜!(o・∀・)b゙

******************




ワークショップのお知らせです。



6/19 金曜日 14:00〜15:30

万代ホーム 姶良展示場

レジンのストラップを作ります。

セリア  木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。


↑こんな感じのものを作ります。(^ ^)


ご準備して頂くものは

*エプロン
*マスク(匂いに敏感な方は装着願います。)
*ハサミ

です。

参加費1000円

なんと!美味しいスイーツ付きです。


お問い合わせは


http://www.mandai-home.com/sp/

↑万代ホーム ホームページ 姶良展示場

または、

万代ホーム 姶良営業所

0995-73-6698(日高様)までご連絡願います。^_^

万代ホーム様では頻繁な訪問や電話はされないそうですよ!

安心してご参加されて下さいね!

なかなかお目にかかれない展示場に遊びにいらっしゃいませんか?♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


同じカテゴリー(100yen shop)の記事画像
セリアのあれとあれがピッタリでした!
 ダイソーの新はんこがかわいすぎる件
ダイソーのクラフトパンチ
 100円ショップ〜エッフェル塔〜フレンチカラーは新商品?
インテリアウォールバー
シルエットミラー
同じカテゴリー(100yen shop)の記事
 セリアのあれとあれがピッタリでした! (2015-06-09 21:14)
  ダイソーの新はんこがかわいすぎる件 (2012-01-19 15:37)
 ダイソーのクラフトパンチ (2011-09-07 17:40)
  100円ショップ〜エッフェル塔〜フレンチカラーは新商品? (2011-05-27 07:43)
 インテリアウォールバー (2011-04-02 16:58)
 シルエットミラー (2011-02-11 12:24)

Posted by sango** at 15:42│Comments(0)100yen shop
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリア 木製写真フレームと廃材を使ってカフェ風なものを作ってみました。
    コメント(0)