2011年01月28日

毎日でも通える雑貨屋さん

tomo宅から徒歩5分以内にある雑貨屋さん。

毎日でも通える距離です。




無添加食品にナチュラル雑貨。

素敵なお洋服まであって楽しい♪(*^^)




毎日でも通える雑貨屋さん

tomoが雑貨を見ている間、子供達は自由張とクレヨンを借りてお絵かきタイム。

助かります。(*^_^*)





毎日でも通える雑貨屋さん

学校椅子に座ってね。

奥にあるストーブもかわいい。

このストーブが欲しい。


子供達が大きくなったらこのタイプのストーブ買おうかな?と思っています。



ほぼ週一ペースで行ってます。




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
マスキングテーププリンターcoharu
ホーローとグリーン
カレルチャペック
うさぎ年だから・・・。
tocotocoさんへ~
カメラ・カメラ・カメラ!ゲッツ!!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 マスキングテーププリンターcoharu (2011-04-14 21:34)
 ホーローとグリーン (2011-03-10 11:10)
 カレルチャペック (2011-02-25 10:16)
 うさぎ年だから・・・。 (2011-02-13 21:58)
 tocotocoさんへ~ (2011-02-09 16:34)
 カメラ・カメラ・カメラ!ゲッツ!! (2010-07-21 08:30)

Posted by sango** at 09:52 │雑貨
この記事へのコメント
凄く素敵な雑貨屋さんですね(*^_^*)
近くに、こんなに素敵な雑貨屋さんがあるなんて羨ましいな〜
お子さん達も楽しそう♪
Posted by heart at 2011年01月29日 00:17

削除
毎日でも通える雑貨屋さん