2011年02月13日

うさぎ年だから・・・。

うさぎ年だからうさぎグッズにどうしても惹かれてしまってます。

前々から実家から我が家に連れて帰ろうと思っていたうさぎさんがあったんです。

それを先週実家に帰ったときに持って帰りました。

コチラ↓↓↓

うさぎ年だから・・・。

陶器の対のレトロなうさぎさん。

実家の一番奥の部屋のタンスの上のお人形に埋もれて隠れていたんです。


母にちょうだい~と言ったらあっさりいいよいいよ~!と。


レトロなお顔がツボで癒される~♪



うさぎグッズ、今日も素敵なものを見つけたのでゲットしましたよ!

近々UPしますね~!



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
マスキングテーププリンターcoharu
ホーローとグリーン
カレルチャペック
tocotocoさんへ~
毎日でも通える雑貨屋さん
カメラ・カメラ・カメラ!ゲッツ!!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 マスキングテーププリンターcoharu (2011-04-14 21:34)
 ホーローとグリーン (2011-03-10 11:10)
 カレルチャペック (2011-02-25 10:16)
 tocotocoさんへ~ (2011-02-09 16:34)
 毎日でも通える雑貨屋さん (2011-01-28 09:52)
 カメラ・カメラ・カメラ!ゲッツ!! (2010-07-21 08:30)

Posted by sango** at 21:58 │雑貨

削除
うさぎ年だから・・・。