2011年04月14日

マスキングテーププリンターcoharu

3月の誕生日にtomoの妹に好きなものを買ってね!といただいたプレゼントで選んだものが
マスキングテーププリンターcoharu。

去年の11月に発売されたのは知っていたのですがやっとゲットしました。

妹ありがとう♪

マスキングテーププリンターcoharu
携帯撮影です。

小さい小さいと聞いていたけど・・・ほんとに小さい本体!

Lサイズの写真より少し小さめでプリント中も静か~♪

そして箱がエンボス加工してあってかわいい~!!

持ち手が付いていて見た目もかわいい!



マスキングテーププリンターですが、専用の感熱紙テープじゃないとプリントが出来ないみたいです。

でもフォントやイラストがすっごくかわいいの!

下に写っているのがプリントしたシール。

全てが大満足です。


ハンドメイドのラッピングや子供の持ち物の名前シールにぴったり!!

これから大活躍間違いなし!!

ネットショップで購入したら1000円以上安くで購入できました~!!




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ホーローとグリーン
カレルチャペック
うさぎ年だから・・・。
tocotocoさんへ~
毎日でも通える雑貨屋さん
カメラ・カメラ・カメラ!ゲッツ!!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ホーローとグリーン (2011-03-10 11:10)
 カレルチャペック (2011-02-25 10:16)
 うさぎ年だから・・・。 (2011-02-13 21:58)
 tocotocoさんへ~ (2011-02-09 16:34)
 毎日でも通える雑貨屋さん (2011-01-28 09:52)
 カメラ・カメラ・カメラ!ゲッツ!! (2010-07-21 08:30)

Posted by sango** at 21:34 │雑貨

削除
マスキングテーププリンターcoharu