2010年09月06日

ゆるり時間

お昼過ぎにゆるりとゆるり時間に行って来ました。

前回より大きめのイベント会場でした。



ゆったりした時間が流れていて心地よかったです。(*^^)




今回ゲッツしたのは




cacaoさんで

ゆるり時間
チャーム達。


ツボだったのが一番下のトロンボーン♪
中学の時、ブラスバンド部でトロンボーンを3年間吹いてました。
なんだか懐かしくなってゲッツ♪




ゆるり時間
めずらしい鍵のセッティング。


レジンを流してみようかな??と思っています。




今回欲しくて探していたのが「みました」はんこ。


保育園のお帳面にぺったんとしたくて・・・。







で、見つけました~!!


ゆるり時間

こびとさんのブースで「みました」はんこ。





以外と見つからない「みました」はんこ。

ワンポイントのお花がかわいい小さなはんこです。





早速ぺったんこしたいと思います。



あれ?

あじさいのドライゲッツしたのに写真撮り忘れ・・・。


後日UPします。すみません~・・・。
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12/13 雑貨屋open! 12:00〜15:00です。
姶良で雑貨屋さんしま〜す。
掘り出し物~GWで骨董市&蚤の市~!
フリーマーケットで掘り出し物♪
吉野公園のイベントにも行きましたよ~!!
ドルフィンポートへ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12/13 雑貨屋open! 12:00〜15:00です。 (2015-12-12 22:07)
 姶良で雑貨屋さんしま〜す。 (2015-12-12 01:23)
 掘り出し物~GWで骨董市&蚤の市~! (2011-05-14 00:00)
 フリーマーケットで掘り出し物♪ (2011-05-09 11:21)
 吉野公園のイベントにも行きましたよ~!! (2010-09-22 09:46)
 ドルフィンポートへ (2010-09-21 09:09)

Posted by sango** at 10:59 │イベント
この記事へのコメント
うわ〜(*^_^*)
素敵な時間を、過ごしたんだね☆

チャームとっても可愛いな♪
ホント珍しいタイプの台だね!レジン流したら可愛いだろうな〜

見ましたのハンコも可愛い☆
Posted by ラビ at 2010年09月06日 11:34

削除
ゆるり時間